クラブ紹介

こばどクラブ合同練習

こばど合同
※ぼけてすいません。(カメラマン)
練習日毎週土曜日 午後6時~8時
練習会場二日町体育館
メンバーこばど3クラブの合同練習。
コーチこばど3クラブ全員で協力しています。
コメント週一回では練習量が足りません。みんな土曜日も来てね!
ちがう先生に習うと新鮮でいいよ!


こばどクラブM

こばどM
※写真に写っていない人、ごめんなさい。今度またきれいに取り直します。
練習日毎週木曜日 午後7時~8時半
練習会場二日町体育館
メンバー旧六日町地区を中心とした小学3年生~中学3年生までの美男、美女
コーチ若井、榎本、阿部
コメント早く大会で上位に行けるよう、頑張ります。
お手伝いいただける講師、募集中!


こばどクラブ S

※写真は後日

練習日毎週金曜日 午後6時30分から8時まで
練習会場塩沢小学校
メンバー旧塩沢地区を中心とした小学校3年生~中学3年生までの児童、生徒
コーチ田村、林、小林、阿部ほか
コメント近年参加者が減っています。野球やサッカーとは違った、個人競技の楽しさを味わってもらいたいと思います。ぜひ来年は参加をお願いします。
オグシオ人気が陰ったせいかな~。


こばどクラブ Y

※平成24年度の写真です。

練習日毎週月曜日 午後7時から8時15分まで
練習会場B&G体育館(浦佐)
メンバー旧大和町の小学校3年生から6年生。但し希望があれば中学まで継続可
コーチ山口、今村、光野、内山、坂大
コメント講師も増え、気分新たに新年度を迎えました。
低学年の児童も参加して、これからが楽しみです。早く始めるという事はいいことだよね。
小学校では、楽しさを教えて、高校、社会人と長く続けてもらいたいと考えます。
勝つと楽しくて、やめられなくなるんだよね。
モットーは優しい笑顔で厳しい練習!