六日町バドミントンクラブ



※なるべく大勢参加した日を選びました。でも部員募集!

練習日毎週月曜日と木曜日
会場二日町体育館
コメント近隣では一番最初に設立されたクラブです。メンバーが最高に多かったときは(35年前?)は80名も部員がいたとの伝説も残っています。その後、旧近隣市町村にクラブが分散し、今の形になっていったとの事。魚沼地区では老舗なんですね。
これからも若い人にこの伝統を守っていってもらいたいものです。
まだ現行メンバーが引退するにはかなりかかりそうですが・・・。

最近若手の参加もあり、年齢幅も広くなってきました。自分の好きなペースで練習できる環境を目指しています。
年令の高い人も出られる大会を模索し、たくさん参加し、そして慰労を満喫する。若い人もこれからの向上をめざし、休まず練習に参加する。
レベルはいろいろですが、とにかくバドミントンが好きな人が集まっています。
一言バドミントン大好きな人募集中。特にヤング(古い言い方!)募集中!
彼氏、彼女募集中の人も・・・。